夏休みネタ・・・。
毎日ブログを書こう書こうと思いつつ、1日お休みしたら、2日・・・3日・・・気付けば1週間も
経ってしまいました ご無沙汰しちゃいました。すみません
まりはかなりおさぼりしています
ちゃんと更新して行きますね
で、今更夏休みに行ってきたトリックアート展のご紹介です
最近TVでもよく取り上げられる、トリックアート・・・本当にすごいです!!
平面に書いてあるのに、立体的に見える。特にカメラを通してみると本当に飛び出ているようみえます
これ・・・足を触っている風に見えませんか??
こちらは奥行きがあって、四角い箱を指にのせている感じしますよね?
実際は奥もなければ箱も無い、ただ壁に描いてあるだけなんですよ~~~
ジンベエザメも壁から出てきちゃいました
大の大人が、子供達に混ざって、写真をた~~~くさん撮ってきました。
海外には街全体にトリックアートが描かれている所があるそうです。
行ってみたいな~~~
スポンサーサイト