fc2ブログ

憲武&紀信




行って来ました!! 篠山紀信展&木梨憲武展

1



篠山紀信展は富山のミュゼふくおかカメラ館でありました。


宮沢りえちゃんの衝撃ヌードからチケット写真のジョンレノン&オノヨーコ、百恵ちゃん、AKB、美空ひばり、歌舞伎や大相撲・・・


THEアイドルから大女優とそうそうたる有名人の写真。


とっても迫力がありきれいでした(*´▽`*)




芸能人は人物像自体が芸術になるんですね~。

8月末まで開催していると思うので、ドライブがてら行ってみて下さいね。



富山市まで移動して、持つ煮込みうどんで有名な「糸庄」に行って昼食。

お客様に教えてもらって一回行ってみたかった煮込みうどん。美味しかったです。


そして、急いで金沢に戻り、今度は21世紀美術館へ。



2_2


混んでるとは聞いていたので覚悟して来たら、駐車場は直ぐに入れられて、チケット購入もスムーズに。


でも入場するのにこの行列↑↑↑

30分程待って中に入れました。


中もず~~~っと並んで順番に見て行きました。日本人って礼儀正しいですね。


誰も押したり順番を抜かしたり、見ている前を通ったり・・・そんなことをする人はまったくいません。(台湾の美術館では押せ押せ!!抜かせ抜かせ!!!とすごかったので改めて思いました)


のりさんの作品は、色も鮮やかで人とのつながりを大切にして、見ているだけでHappyになれました。のりさんはすっごく幸せな方なんですね。
それがにじみでる作品でした(*^▽^*)


昨日で4万人来場したみたいですね。すごい・・・。

残り2日です。まだ行かれてない方は是非どうぞ(^^♪








スポンサーサイト



07 | 2014/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

cocochi

Author:cocochi
ここちの心 お引越ししました(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR