忘年会シーズン!!
今年は嬉しい事にお誘いが多く、毎週どこかで忘年会をさせていただいています。
先週は私のお友達が経営する焼肉『六歌苑』で女子会をしました
CMでもお馴染みの『本場の焼肉 六歌苑~~~♪♪♪』です。
ここはとにかくお肉がきれい 私が一番のお勧めは、ハラミ
THE肉!!!!!!って感じです
今回はコースでいただいたので、焼肉以外にもチヂミや煮豚をサンチュや韓国のり、キムチ等で巻いていただくものやチャプチェなんかもありました。 奥のがチヂミです。パリパリで美味しい~
レバーです。ここのおすすめに種類豊富なホルモンもあるのですが、中でも好き嫌いがかなりわかれるレバー。六歌苑のレバーは普段は苦手って言う方でもいけます!!
そのくらいクセもないし柔らかくて美味しいですよ~ん
もっと丁寧に写真を撮ろうと思いつつも話に盛り上がってしまいグダグダになってしまいました。
今度個人で行った時に、もっときれいな画像でご紹介したいと思います。
11時近くまでここで宴会して、その後片町まで移動して二次会に突入しました!!
でも・・・最近寝ないと持たないので、早めに退散してきました(笑)
皆様、れの飲みすぎ食べすぎ、そして寝不足にはお気をつけ下さいね~~~
スポンサーサイト