fc2ブログ

沖縄 ホテル編 『ジ・ウザテラス ビーチクラブヴィラズ』

旅行で楽しみなのが、素敵なホテルに泊まる事・・・

そこはあまり重視せず寝れれば良いーーーって方もおいでますが、私は寝るところがかなり大事で旅行の中でも特にこだわる所なんです

今回、今年の3月にOPENしたばっかりの、テラスズホテルグループの『ジ・ウザテラス』にしました。
www.terrace.co.jp/uza/

まだオープン前に予約をしたので、少しお値段も安くてラッキーでした

1棟ずつのヴィラタイプなので、周りの人とのかかわりが少なくて良いのと、ファミリー向けを場所も離れているので、子供のいない夫婦にはもってこいでした。
大きなホテルになると、子供がワイワイ、後近年は外国人の観光客が多いので、そこは避けたいなーと思い、このホテルに決めました。

これが大正解

沖縄 ホテル
着いたのがもう夜でしたが、ライトアップされて、幻想的な雰囲気で素敵でした
エントランスでウエルカムドリンクをいただきチェックイン。

ほぼ誰もいないので静か~~~~~です

お部屋までカートで送ってもらえます

お楽しみのお部屋がこちら↓↓

沖縄 ホテル2

キッチンにリビング、そしてプライベートプール

沖縄 ホテル4

プールを挟んで反対側にベッドルームとバスルームがあります

シャワールームにはプールからそのまま入れるようになっています。
洗面台・・・・・2個もあるんですよー。まあうちは並んで顔を洗う・・・・なんてことはまず無いんですが

沖縄 ホテル3

キッチンにはコーヒー、紅茶、ウイスキーのミニボトルやナッツ類にポテトチップス・・・などが食べ飲み放題。

冷蔵庫にもビールにお茶、ソフトドリンクが何種類も入っていますが、これも飲み放題。
翌朝、飲んだ分がまた補給されていました

これはすごいサービスです。

洗濯機もあるので、軽いものは洗って直ぐに干すことができます。
これも便利ですね。

沖縄 ホテル5

次の日の朝、明るい状態でプライベートプールの写真を撮りました
すっごくきれいでした

残念ながら昼の明るい時には観光に出かけて、入れなかったのですが、1日のんびり寛ぐのも良かったのかも・・・。

沖縄 ホテル6

こちらが、ホテルのプールです。昼間は青い海も見えて、本当にきれい。
夜は夜で、とても良い雰囲気でした。
この大きいプールも入ってないんですよね~~~

ここのホテルはバリっぽい感じで、日本にいることを忘れてしまうような、本当に素敵な場所でした。


さっきも言いましたが、こーーーんなに素敵なホテルなら、1日中この中でゆっくり、のんびり過ごす日を作ったら良かったのに・・・とちょっと後悔

まあ、そうする時は3連泊くらい必要ですねっ
でも、きっともうお高くて、二度と泊まれないんだろうな~~~~

ちなみに、ここのホテルは3連泊するとディナーコースがサービスになるそうです

そんな贅沢な旅がしてみた~~~い

ああああああ~~~今こうやって書いていて、本当にどうしてもっと、このホテルでのんびり過ごさなかったのだろうという思いでいっぱいになって来ました


次回ホテル朝食編です。お楽しみに~~~
スポンサーサイト



10 | 2022/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

cocochi

Author:cocochi
ここちの心 お引越ししました(*´▽`*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR